電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近横になったり寝転んだりすると、心臓が苦しくて息がしずらくなります。特に眠る時、寝そうになってる時に呼吸がとても苦しく辛いです。何が原因なのでしょうか。

A 回答 (4件)

再度失礼します。


足が痛いのはむくみでは有りませんか?
心不全と診断されればまずむくみから治療始まると思います。
    • good
    • 0

ネット依存症が原因です・・



病院ってものがあるのに 何故 此処で聞くのか? くらいです。・・
    • good
    • 1

横に寝るときに苦しいのですよね。


その時に体を起こすと楽になりますか?
楽になるのなら心不全ではないでしょうか?
検査ですぐにわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。心不全かもしれないです…私低用量ピルを飲んでて…最近足も痛いってのもあって血栓症か心不全かなぁって思ってて。

お礼日時:2022/04/07 20:29

それはもうお医者さんに見せたほうが良いなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!