牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

A 回答 (3件)

経験したことないけど飽きそう。

    • good
    • 0

うーん、あんまり行きたくないかも。

    • good
    • 1

いきたいけど高そうだし


うなぎじゃなさそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!