プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のティッシュが荒すぎて、持参のティッシュは使っちゃダメな工場なので、辛いです。訴えることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • この規則を作った人ですかね?……
    美容品を作る工場です。

      補足日時:2022/04/11 14:24

A 回答 (4件)

誰に何と言って訴える計画?


それすら不明なら無理
    • good
    • 0

できますよ。

どうぞ訴えてください。
どこに何を訴えるかでまた話は違ってきますが。
    • good
    • 1

訴える事はできます。

裁判してもらえるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0

使っちゃダメな理由が正当なものであれば


訴えても勝てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!