dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋が綺麗で、庭の手入れをしてる人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

素敵だと思います。


私は庭の手入れは大好きだし良くしますが、家の中特に見えない部分はおろそかにしがちです。

人間で言うと服装やメイクだけでなく、体も健康的で美しい人な感じかな。
    • good
    • 1

羨ましいです。


昔ながらの収納のない和室ばかりの家で1人では広すぎ、庭は雑草だらけ。
    • good
    • 1

普通の人だと思います

    • good
    • 1

今田耕司

    • good
    • 0

心にも経済的にもゆとりや余裕があればこそなので、ステキに行儀よく生きてるひとなんだろうなぁと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!