プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。
回答ありがとうございます。



大学に進学した方、
「第二外国語」は、何を選択しましたか?



僕は、「ドイツ語」を選択しました。

A 回答 (3件)

すごい!あたまよさそー!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

今晩は。
回答ありがとうございます。



大学も「旧・帝国大学の法学部」に、入学
出来たので、ラッキーでした。

お礼日時:2022/04/12 23:34

自分は「中国語」を選択しました。


ちょうど実家に中国人の方がホームステイしてたので教えてもらいながらだったから都合がよかったです。

ちなみに、娘は「韓国語」を選択したようです。ドラマの影響かなと思いますね、単純だから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2022/04/13 08:25

わたしもドイツ語だけど全然覚えれない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
回答ありがとうございます。

僕は「先輩に、ドイツ語は英語に似ているから、簡単だよ」と
アドバイスを受けて、選択しました。



でも、「英語」って、元々は「ドイツ語が変形」した
らしいですよ。



僕は、「ドイツ語」が得意だったので、「楽に、
単位を取得」しました。

お礼日時:2022/04/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!