アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
回答ありがとうございます。



「津★」いい加減にして欲しいと思いませんか? 
記載しまくって「質問」できませんよね?

A 回答 (6件)

そうは言うても一部の勘違いユーザーはずっといますし


質問者ブロックが出来るようになればいいのにって考えますけど
それをしないのが運営です。

あれはあれでこのサイトの「ひとつの楽しみ方」なのだと考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 13:41

No.1さんの回答に1票。


私も大分長くなりましたが、気が付いたときからずっと「津波」さん、「弁護士」さんは居られるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 09:46

気持ちは判るが、ヤツ最近は文が短くなっとるな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 08:59

このサイトが、簡単にアカウントを作り変えれる仕様であるかぎり、対策は無意味です


触れないのが一番
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 08:58

「津波男」で、


固有名詞と成ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 08:59

前からずっといるので無視すれば慣れますよ。


まだ居たのか〜暇だなニート?って感じですね笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!