アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大リーグの実況で、ホームランを打ったら、「セイ、ヤー!」言うてますけど、

"See yeah" or "Say yeah" の、どちらですか?

A 回答 (5件)

ダジャレじゃなくて、セイヤって聞こえましたね。

    • good
    • 0

“ See ya!”です♪



“ See you !=さよなら !” のくだけた表現で、日本語で言うと
「いった~!」になるのかな…?
ボールさん、さよなら~!みたいな(^^)

Good bye baseball \(^^)/
って言うこともあります♪
    • good
    • 0

Dancin'g Yeah.



って人もおりまして……。
本業Jazz Singer.
    • good
    • 2

Soy Yeah ッ!



だと思います。
    • good
    • 2

See ya(See you)じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!