プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お腹空いてないけどカップ麺が食べたくなりました。食べちゃだめですか?ちなみにどんなに酷い食生活をしても絶対太らない人です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    結局食べませんでした!
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/04/20 20:53

A 回答 (6件)

太らないから食べていいという訳でもなく・・・。


お腹空いていないのなら尚更。
食べて後悔するくらいなら寝たほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康的に良くないですよねー
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:27

食べても良いと思われますが。



できれば、野菜系(ビタミン・飲み物)を、先に摂取されると、内臓への負担が減りますね。(吸収のリズム?が変わります)

ダメなら、後でも良いので。(野菜系)
自分もインスタント品が多いですが、身体お大事にされて下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜ジュースでもいいでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:28

https://www.bronco.co.jp/feature/vegetable/om_ve …

↑血糖値の関係で、野菜摂取が健康に良い様ですね。

野菜ジュース、手作りなら良いと思いますが。(新鮮)
市場品では、酵素(生野菜)が無いのがネックかも?

ですが、私も市販品の野菜飲料で我慢していますね。
素人見解ですが、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:45

お腹すいていないならやめたほうが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりやめた方がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:45

食べたいなら食べても問題はないと思いますよ。

逆に我満する方がストレスになって悪いのではないですかねっ。渡シ場何時でも食べたくなったら食べますが何の問題もありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べても大丈夫なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 01:07

カップ麺は悪魔の食べ物。

あっという間に寝たきり介護。

1.米国産小麦の残留農薬問題(不明)
2.食後血糖値急上昇で糖尿病リスクを高める(糖尿病)
3.老化の原因となる糖化を促進させてしまう。(老化)
4.小麦グルテンがリーキーガット症候群を引き起こす。(心身の不調)
5.食品添加物に多用されている無機リンがカルシウム・マグネシウム・マンガンの吸収を阻害する。(骨粗鬆症)
6.発達障害児を産む疑惑(仮説)
7.トランス脂肪酸は認知症を引き起こす。(認知症)
8.アクリルアミドは、発がん性があると疑われている。(がん)
9.バター・ショートニング・マーガリン・スプレッド(脂質異常症)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃやめた方がいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!