アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢ほどでは無いゆるい便が朝から何度も出ています。今もお腹にソレがいるのですがなかなか出ずお腹が痛いです。こういう場合でも浣腸を使用してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり刺激を与えないほうがいいかも


冷やさないようにして
ストレスとかでもなりそうなので
あまり気にしないほうがいいです
    • good
    • 1

「征露丸」は如何ですか?



ロシアを征伐する薬丸で、征露丸ですッ!
会社のトレードマークは、進軍ラッパです。

ウクライナでも使っているとかいないとか…。
    • good
    • 3

誰がいるのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!