アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、湾岸戦争でフセイン政権が多国籍軍に勝ってたら今の世界はどうなってましたか?少なくともイラクとの関わり方は今とは大分違ってましたよね?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとした回答をお願いします。

      補足日時:2022/04/23 19:10

A 回答 (2件)

タラレバを出したらキリがなくなると思う


・日露戦争で日本が負けたらどうなった
・太平洋戦争が1年で辞めたらどうなった
・原爆が東京に最初に落ちたらどうなった

こんな感じで酒の肴にはいいけど、周りからアホじゃない? と言われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと答えてもらえますか?回答になってない回答として通報しますよ?

お礼日時:2022/04/23 19:11

安定した国営石油販売により


燃料が高騰しなかったと思いますし
中東も平和に経済成長したでしょう。

これからも
資源がある国は、資本主義に、目を付けられたら
狙われます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!