プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の何が問題なんですか?

「この写真の何が問題なんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

影がおかしい

    • good
    • 0

座ってるの?立ってるの…?


なんか影が不自然なような…
    • good
    • 0

印画紙が劣化して今にも破れそうです。


だから戦争に敗れてしまったのですね。
    • good
    • 1

2人の女性の手が兵隊さんの股間を攻撃している

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!