アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日祝休みなのに、会社カレンダーによりゴールデンウィーク明けの5/7土曜日が仕事という人はいますか?主に工場などでは、成人の日の前の土曜日やゴールデンウィーク明けの土曜日が出勤となる会社カレンダーと聞いたことがあります。

A 回答 (2件)

5/7土曜日出勤です( ノД`)シクシク…


ただ、その休みは、ゴールデンウィークの一日を休みを頂いたので、その替わりに一日どこかで出勤しなければならなくなり、5/7土曜日に出勤になりました。まぁでも、工場や販売業の人にとっては、ゴールデンウィークは稼ぎどこなので、土曜日出勤もありますよね。本当にお疲れさまですね。
    • good
    • 0

ウチの会社カレンダーだと月一回第一土曜が出勤日です。

まあ6日含めてほとんどの人が有給取ったけど。いま仕事が少なくてヒマなんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!