電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の親がコロナになって濃厚接触者なので自宅待機になっていたので、しばらく会っていませんでした。
それから11日が経ち、その間彼女はPCR検査を2回受けてどちらも陰性でした。
明日から仕事にも復帰するみたいです。
仕事に復帰するならそろそろ彼女と会ってもいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

問題ないです♪思う存分会って、愛し合ってください(*^^*)

    • good
    • 1

特に問題有りませんよ。

    • good
    • 1

>仕事に復帰するならそろそろ彼女と会ってもいいんでしょうか?



はい。
まったく問題ありません。
仮に、親から不顕在感染していたとしても、既にウイルスを排出している期間はすぎています。
    • good
    • 2

彼女と会っても良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!