プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも皮は残しますか?

年齢、性別も教えてください。

A 回答 (10件)

50歳です


じゃがバタは皮にうま味がしみ込んでますので
もちろん食べます
栄養とかではなくわざと美味しい皮付きです
    • good
    • 1

噛みきれない時がありますから



皮は残しています

44才男
    • good
    • 0

こんにちは、


食べ物の皮は好きです。
栄養が有りますし、
丸ごと食べたいのです。、
皮を食べないフルーツはありますが、空豆、ビーナッツの薄皮、さつまいの皮も食べますので、

参考になりますかどうか
アラフィフ、女性
食べます。
    • good
    • 0

すぐ下の者です。



私は66歳。夫は63歳。
老夫婦の二人暮らしです。
付け合わせが違うのは夫がトマト嫌いな為です。(笑)
    • good
    • 1

つい二日ほど前、スペアリブを自作のマリネ液に丸一日半ほど漬け込んでおき、スペアリブのローストを作った際、付け合わせにポテトと玉ねぎのローストも(じゃがバターのような物です)添えました。

(^^)

皮ごと串切りにしたジャガイモにマキシマムやスパイスなどを振りかけ、満遍なく塗し、スペアリブと共にオーブンでじっくりと焼きました。

今回は新ジャガでしたし、皮付きのまま食べましたが、全く気になりませんでした。
美味しかったです。
「じゃがバターは皮ごと食べますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

新ジャガで皮が薄ければ食べます。


古ジャガで皮が厚ければ残します。
皮はなるべく食べた方が良い(皮の裏に栄養分が沢山ある)のは常識です。
54歳、男 です。
    • good
    • 1

食品の栄養分は、身と皮の間に豊富に含まれています。


ですのでまるごと。24歳、女性です
    • good
    • 3

うちは、いわゆるこふきいもです。

    • good
    • 1

十文字にカットしてあるので 上手く皮が入らない様にして食べます、上手くとれない場合は食べます。

    • good
    • 1

新じゃがは基本的に皮も食べますが、軽く剥けそうなときは剥きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!