プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを分析して、宇宙に発すれば善なる宇宙人を呼び寄せることが出来ますか?
理系の方はどう思いますか?

A 回答 (4件)

これで、どーかな!

「宇宙のリズムを発見しました。」の回答画像4
    • good
    • 0

宇宙人は居ません

    • good
    • 0

池田教の教祖であらせられる池田大作大先生に体現していただくとよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッケン宗が、日如に土下座拝でもしてろ。

お礼日時:2022/05/02 16:48

邪悪な生命体を地球に呼び寄せて我々は絶滅させられるかも知れません。


https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。池田大作先生はSGIの会長でもあらせられる世界が誇る偉人です。
創価学会は善の集団です。
善の集団は善知識として善い者を呼び寄せます。
ご存じなかったのですね?
余りに有名なので、全ての方が知っている前提で書きました。

お礼日時:2022/05/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!