アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒー1日何本くらい飲みますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は毎日2本飲みます糖尿病になりますか?

      補足日時:2022/05/03 11:06

A 回答 (8件)

>自分は毎日2本飲みます糖尿病になりますか?


さぁ?
缶コーヒーったって
容量さまざまだし微糖、無糖のもあるし運動量とか消費の仕方も不明で
どこの誰が回答できると思ってんの?
クソ甘えすぎだぞクソ質問者クソヤロウがよ
    • good
    • 0

今は飲みません。


30代の頃に派遣の仕事をしていた時、ブラック無糖を毎朝飲んでいました。
私見ですが、
糖尿病は分かりませんが、カフェインを飲むとトイレが凄い近くなった気がします。

余談です。
眠気覚ましの為に飲んでいる場合、徐々に効き目が減ってきますよ。
強強打破などの物も同様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラック缶コーヒー飲んでる人多いんですね

お礼日時:2022/05/03 11:28

0本。



まぁ、飲んでも4ヶ月に1本。
    • good
    • 0

15年くらい飲んでません。

(^^;

で、無糖のものであったり砂糖以外の甘味料を使ったものなら糖尿病の心配はないのでは?
    • good
    • 0

飲みませんが、


駄目ですかッ?
    • good
    • 2

1日ではなく、年に数本。


つまりほぼ飲まない。
    • good
    • 0

0本


半年~1年で1本飲むかどうか
    • good
    • 0

ブラックを数本かなぁ。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!