アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファード新品タイヤ14万ಥ_ಥ
高くない?

A 回答 (7件)

タイヤのみの交換ならブリジストンでも10万程度でしょう。


安売りしてるとこに頼めば日本製で安いのは4本7万位から有りますよ。
但しタイヤは新品でも少し古い物(1年半落ちとか)も有る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工賃入れても10マンくらい?

お礼日時:2022/05/04 18:11

#6です


勿論交換とバランス・タイヤ廃棄コミコミです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、すごない?

お礼日時:2022/05/05 07:41

https://www.maluzen.com/shopping/tire-list_tz18_ …

タイヤだけの価格
いいタイヤはお問合せ価格になってますね。
邪魔くさいけど、ホイール付きの価格出てるから、価格表示されてるタイヤで計算すればだいたいの価格は分かるかな。

普通に走るのなら、そんな高いタイヤ買う必要も無いと思います。
命がかかってるからとか、静粛性を言う人もいますがね。
もちろん、性能は落ちますよ。制限速度プラス10km/hぐらいで走るのならね。
    • good
    • 0

https://www.maluzen.com/shopping/tp-list_cc8058_ …
これがそのサイズの、ホイール付き。
ブリヂストンが、15万円ぐらいだからね。
ホイール付きと言っても1本1万円もしないかもね。

14万円と言われてもメーカーなどが分からないから。
ここは、安い店だと思いますよ。

https://www.fujicorporation.com/shop/
ここも、同じぐらいの価格かな。
どちらか近くにあればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホイール付きで、15万やす!
自分のはブリヂストンですね、

お礼日時:2022/05/04 14:20

確認してください。


ホイール、タイヤ、4セットの価格です。

https://www.maluzen.com/shopping/tp-list_cc8058_ …

インチを指定するとわかりやすいかな。
ホイール込価格ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

235.50.18です。ここは安くないですか?

お礼日時:2022/05/04 13:36

タイヤの値段はサイズとブランドによるが、アルファードに乗るなら仕方ないw


そこも含めてのアルファードじゃねw

安くしたいなら方法はあるけど、インチダウンしたりアヤシゲなアジアンタイヤとかはイヤだろう?w
    • good
    • 0

アルファードならタイヤ14万掛かっても仕方がないクラスだと思いますがタイア交換が自分でできるならネットで買った方が少しは安くなると聞いた事がありますよ。

私も19の時にベンツのロングを乗っていましたがタイアがパンクシテディラーで頼むと10万は掛かると言われて仕方なくかいましたよっ。今から約30年前にですよっ。高くていい車はタイヤも高くつくのだと思いますよ。仕方のないことですよねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!