アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りカレーとレトルトカレー

莫迦らしい質問させていただきますが、手作りカレーとレトルトカレーどちらがおいしく召し上がれますか?

「手作りカレーとレトルトカレー 莫迦らしい」の質問画像

A 回答 (4件)

それぞれの味があるので比較するものじゃないとは思っていますが、


ある程度の値段するレトルトなら手間は掛かってますし、具材が良いです。
    • good
    • 0

手作りカレーの方が美味しいです。

牛肉と野菜たっぷりです。
    • good
    • 0

感性、味覚なんで人によりますね、、自分好みが食いたければ作ればいいし、、レトルトだろうが、カレーならいい、ってならレトルト、コンビニ、、


時間有り余ってるなら、作るとかですね
    • good
    • 0

レトルトで手作り味を求めるなら、1袋350円以上出さないと無いですよ。


特売の90円程の物は不味過ぎますから、何も無いときの非常食用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!