電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重3キロ減っても
見た目は変わらんよな?

A 回答 (6件)

…No.5の為に書いとくが…


うちの嫁さん80→75kg減ったが同じ女性相手ならともかく
男性目線で気づいた人ほぼいなかったぞ?

つまり「よく見ないと気づけない」というレベルだ
服がピッタリ付いてスタイルがガッツリ見える訳でもないしな

つまり 適当抜かすなw

他人が服着た状態でサクッと分かるほど体型は変わらんよ
8kg・10kgとなると話は変わってくるがね
    • good
    • 0

元の体重が何kgなのかによって全く変わるのは当然。

 

極端な話、
100kgからの3Kgなんてほとんどわからないけど、60Kgからの3Kgは結構わかる。
当然の話です

そこをすっ飛ばしていかにもわかってるような既出回答ばかりですが、はっきり言って全くあてにならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2022/05/05 08:49

見た目はほぼ分からんが


減る前と減った痕で
身体の各種を計ったら変わってるのが実感できると思う
恐らく数mm程度変わってるはず
    • good
    • 1

全く変わりません。


最低5kgは必要ですね。
ぱっと見て痩せたなーと見えるには、10kgは必要です。
    • good
    • 0

服着たらわからんけど、


脱いだらウェストがだいぶ違う。
体重はまず腹から抜けてゆく。
    • good
    • 1

3キロじゃあねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!