一回も披露したことのない豆知識

日本は戦後80年経ちますが、まだハザールユダヤ(GHQ)に占領されているのですか?
少なくとも、ゼレンスキーや、ウクライナ(ハザール)ではそう認識されているのでは?
国連憲章で日本は未だに敵国となっています。
誰の敵なのか?

A 回答 (6件)

そうだよ。



キミは英語の陰謀論まで読んでるん?
そればっかり追いかけてるんだ。
すごいね。ww
新興宗教並みだね。
    • good
    • 0

キミはなんともしれない陰謀論を仕入れてきて


ほんとの情報と思って
情報セレブと勘違いしているんだよ。

そんなことより なぜ?
の種明かしがないけど。
情報は持ってるんだろ?ww

陰謀論には書いてないか。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語の記事しか読めないんですか?

お礼日時:2022/05/05 12:47

誰から聞いたの?


そんな面白い話。

じゃナチスを勝利させてもっと稼げばよかったのに・・
なぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報難民ですか?

お礼日時:2022/05/05 12:38

> ウクライナとロシアの戦争は


民族間とか宗教とかの戦争ではなく、
国の間の戦争です。
とはいっても、ロシアの一方的な侵攻であり、
ロシアは宣戦布告さえしてはいません。
誤情報に惑わされないようにしましょう。
    • good
    • 0

ユダヤにそんな力があったら


600万のホロコーストは起きてないのでは。

ね。辻褄が合わんだろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ資本家がナチスに協力し、殺されたユダヤ人から金を奪っていたと聞きますが。ヒトラーを支援していたのもユダヤ財閥です。

お礼日時:2022/05/05 12:32

だれにきいてんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!