アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。先日、かかと落としで亡くなった方がいましたが、そもそもかかと落としで死ぬんですか?

A 回答 (3件)

当たり所が悪ければ死にますヨ。



格闘技の素人が、胸を突いて
死亡させた、なんて事件も、実際に
発生しています。
どういうはずみか、肋骨が折れて
死亡に至りました。

それに、この事件は、踵落とし一発で
殺した訳じゃ無いでしょう。

何度も繰り返し、やった、とあります。

無防備の状態で、殴る蹴るをすると
思わぬ大怪我を負わすことがあります。

最初の一発で意識が飛んで、無防備に
なったところに、何発もお見舞いした。

そうやって亡くなったのではないですか。
    • good
    • 0

当たったところが悪いまたはその人が元々弱っていたなどの理由によっては○んでしまいます

    • good
    • 0

実際死んでるじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!