アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃーはんについて
マヨネーズとラードってどちらの方かチャーハン作る時米がパラパラになりやすいですか?味付け関係なかった場合

A 回答 (3件)

卵を入れてバラバラにしています。

お店はラードを使ってます。マヨネーズは焦げますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 14:56

マヨネーズだったと思います



ご飯にマヨネーズをあらかじめ混ぜておき、鍋には油を敷かずそのままご飯と具を投入して強火でよく火を通すとパラパラになります

鍋にご飯を投入したら、上からおたまでご飯を鍋底にゴリゴリと擦りけるような感じで火を通すと、うまくいきます
焦げないように注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 14:55

何故 卵を入れるのかが分かれば 答えは簡単

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!