dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年の娘が土日は家でのんびりしています。心配過ぎます。
動画、ラインなどしてます。 
部活は吹奏楽部で平日は毎日6時半を過ぎて帰って来てボロボロに疲れてきます。
新しいお友達もできましたが、休日はこんな感じで親としては不安です。
異常でしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

何が問題?疲れているなら土日はのんびりしていればいいのでは?


疲れているのが心配?のんびりしているのが心配?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしてるのが心配です。
友達とつるむ子は華やかな人生を歩んでいきますが、娘は地味かなと。

お礼日時:2022/05/14 09:23

そりゃ家が好きなインドア派の子も居るでしょ。


主さん自身がアウトドア派でイマイチ理解できないだけとかなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みにのんびりしてる子は私が知らないだけで他にもいますか?

お礼日時:2022/05/14 09:23

十分頑張っていると思いますよ。



まだ中学1年生なので休日ぐらいはのんびりしていても大丈夫だと思います☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい環境で頑張ってるのは分かります。
同じ小学校出身の派手な子3人はいつも休みに一緒にいるのを見て、うらやましいような。

お礼日時:2022/05/14 09:22

それで いいのだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親としては友達とつるんで遊んでいないと心配です。

お礼日時:2022/05/14 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!