dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家資格があれば食いっぱぐれないから医療の職に就く、ということはよくあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

技術職は不景気に強いですからね。



合理的な考え方です。

コロナで仕事なくなるような職はやってられないですね安定性無さすぎて。
    • good
    • 1

あるね‼️(*^-^)

    • good
    • 0

ありますね。

レントゲン技師、看護士、薬剤師、医師、介護士、、^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!