プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクな女性は就活で苦労すると言うのは本当でしょうか?
高学歴は除きます

A 回答 (4件)

容姿って、割と重要なスペックと思いません?



簡単に言えば、容姿以外が同スペックなら、普通は、容姿が優れる方を採用すると思います。
    • good
    • 1

特定の業界を除いてはそんな事ないでしょう

    • good
    • 0

でしょ?


つまり、そういうこと(笑)
    • good
    • 0

キミが採用する側なら


同じ能力のブスと美人が来たらどっちを採用する?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそりゃ笑笑

お礼日時:2022/05/10 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!