限定しりとり

ハラスメントが酷くて、会社を辞めたい場合、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

会社相手にどうのこうのするつもりが無ければ、退職届を出し


て受理されれば、希望通りに退職が出来ます。

会社に対して謝罪と幾らかの賠償金を得たいなら、会社に何を
言っても無駄ですから、労働基準監督署に出向いて事の詳細を
全て言われて、後は労働基準監督署の指示通りにすれば大丈夫
です。
    • good
    • 0

退職したいと言って辞めます。

次の仕事決めてからですよ。家族を路頭に迷わし、餓死しますから。
    • good
    • 0

1、真正面から話し合う


2、労組、労基、弁護士に相談する
3、移動願いをだす
4、転職する

あくまで事務的に、上記を行われたら良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!