プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師の方はたくさんの
女性を診察すると思いますが
もし自分のタイプの女性がきたら
動揺しますか?

A 回答 (5件)

バイの男性看護師です。


仕事柄おっぱいまんこちんこを見たり触ったりしますが、よほどのデブや年寄りでない限り勃起しちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起するときって
相手も分かりますか?

お礼日時:2022/05/11 13:12

しない。

患者なんかに興味無い
    • good
    • 0

銀行員が一千万円の札束を勘定しても、別に緊張などしません。

それと同じように医者からみたら、すべて患者でしかないです。

もちろんそういう医者が皆無とまではいえませんが、いたとしても圧倒的少数ですよ。
    • good
    • 2

分からないと思います

    • good
    • 0

そうでしょうね。



だから、ごく一部の医師については、ついムラムラして自分を抑えられずに欲望のまま患者の身体に触る等の行為を行い、「強制わいせつ罪」(刑法第176条)等で逮捕されるんじゃないの。

たまに、その後の判決記事が新聞に載っているよ。

●刑 法
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!