アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自習室とかで勉強するときは毎日2weakコンタクトレンズしようと思うのですが、どう思いますか?
受験生です。

やっぱりメガネだと異物感が拭えなくて気が散って集中できません。
今日は模試でしたが、メガネで頭痛くてコンディション最悪でした。
フィッティングがされてないというのはあるかもしれないですが、もう何回もメガネ屋さん行って直してもらってるので、これが限界だと思います

3ヶ月4000円?くらいですが、親に頼み込んで出してもらおうと思いますが、どう思いますかね
1日12時間くらいは付けたいです

A 回答 (2件)

コンタクトレンズ愛用者です。


メガネも利用します。
度数があってあればコンタクトレンズでもメガネでも勉強は同じですね。
メガネの度数がキツイのでは?

また、コンタクトレンズを購入する場合は親御さんとご相談ください。
コンタクトレンズでも度数が合わなければ勉強は辛いですよ。
    • good
    • 0

私もコンタクトつけてますが、楽ですよ。

少しお金はかかりますがそれだけの価値はあります。頭は痛くならないし、集中できます。

朝の7時頃につけて、9時頃外しています。何の支障もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!