アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後落ちていく業界と伸びていく業界を教えてください。また仕事が楽な業界ときつい業界を教えてください。

A 回答 (3件)

>今後落ちていく業界と伸びていく業界


全て落ちていきますが、一切なくなることはありません。

>仕事が楽な業界ときつい業界
仕事が楽な業界はありません。

他人の築き上げた物にぶら下がる気質でいるなら、沈むしかないですよ。
浮いたとして一時期でしょう。
    • good
    • 1

くいっぱぐれないけど、きつい仕事ならあるよ。



ズバリ、「介護」。
まぁ、医療系全部だね。

益々、高齢化、お年寄り、要介護者が増えますからね。
人手(奴隷)不足ですし。

ただ「きつさ」を除けば、社会的に意義のある仕事だと思います。
私は介護こそ、もっと待遇をよくすべきと思ってます。

おかしいと思いませんか?
科学の最先端分野(ITとかスマホ)は軌道に乗ればすごく儲かるようですが、人類の営みにおいて「介護」って必要不可欠で避けて通れない分野なんです。

 それが薄給というのはおかしな話だと思います。
    • good
    • 1

私の人生体験から、粗方の推察は出来ますが、こんなSNS上では教えられません。



>>また仕事が楽な業界ときつい業界を教えてください。
⇒こういう腐敗根性を正さない限り、貴方が会社員として成功することはありえません。よって、教えることも致しません。

悪しからず......。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!