プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片付けができない病気ってどのくらいできないと病気になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ADHDと言うことでしょうか?


発達障害を診断できる児童精神科医に見てもらってください。
    • good
    • 0

片付けようとしても、他のことが気になって片付けられない、優先順位が付けられないなどですかね。


伝わりにくかったらごめんなさい
    • good
    • 0

他人が見て「ゴミ屋敷」って思うぐらいでも


片付けずに住んでるなら、、、、ぐらいちゃう?
www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!