dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊飯器で作った食パンって山形でしょうかそれとも角方ですか?

A 回答 (3件)

炊飯器で作ったなら、炊飯器の釜の形になります。


ですから、釜の底が丸いものが多いですから、釜の部分は丸くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 12:04

太鼓型です。


炊飯器のお釜は丸いのでその形になります。
「炊飯器で作った食パンって山形でしょうかそ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 12:04

炊飯器で?


ホームベーカリーじゃなく?

食パン焼けるんでしょうか・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!