プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ聞きますが、今年の夏も皆様マスク屋外でも外さず
熱中症で死にたい??

質問者からの補足コメント

  • そのうち熱中症で死にますよ

      補足日時:2022/05/20 18:50
  • 我慢する事がカッコいいからですか?

      補足日時:2022/05/20 18:53

A 回答 (4件)

マスクも高級品で奥行き有るタイプはだいぶましです。



大王製紙 エリエール サージカルマスク ふつうサイズ50枚
(ハイパーブロックマスク ウイルスブロック)(日本製)
5つ星のうち4.2 3,899個の評価
¥1,480
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合
無料配送 5月22日 日曜日。 詳細を見る
「一つ聞きますが、今年の夏も皆様マスク屋外」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫。


目元のメイクだけで生きていけるのなら熱中症なんて怖くありません。
    • good
    • 0

アレか


マスクを野外でもやってると
熱中症で死にやすくなるが
今年もやるのか?

と聞いているんだな? 多分キットw

私の回答は否である
そもそも野外ではマスクは常日頃からしとらん
    • good
    • 0

今年も死にたいってどういう事?


去年死んでも今年になると生きかえるの?
意味不明
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!