アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時では午後の5時半までなのに、サービス残業(無報酬)で夜中の11時まで仕事をする人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

本人がいいならいいんじゃない?



てか、23時までかかる仕事をやってる時点で、
仕事が全然できない無能か、無理難題を押し付けられても、
反論できない(言われるがままのことしかできない無能)かの、
どっちかでしょ。

「使いもんにならない」のは間違いないだろうから、
どうでもいい。
    • good
    • 1

管理職なら、それでも良いと思います。

そもそも定時って無いし、何時に来て、いつ帰ってもOKだし。時間外は付かないし!!
一般社員なら、昇進を狙ている社畜ですかね。
    • good
    • 1

>をどう思いますか?


好きでやってるならどうでもいいんじゃない

でも
自分に対して「同じようにしろ」とか暗に要求されてるのならふざけんな
と思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!