プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、一部製鉄所内部に残っているようです。
ところで、アメリカは何のためにネオナチを送り込んだのですか?またなぜ、ゼレンスキーは国民総動員令など出して民間人をまきこんだのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分達を正義にする為に、ロシアの侵略戦争だと、世界中を巻き込み、金や武器をアゾフやネオナチに送り込んだのは何故ですか?

      補足日時:2022/05/21 01:09

A 回答 (9件)

こちらは、イギリス人ジャーナリストのグラハム・フィリップスさんの、2014年にウクライナ軍(アゾフ)にマリウポリが侵略されて、無抵抗な市民が虐殺されて以降、ようやく解放されたと喜ぶマリウポリの人々の映像です。


とても嬉しそうで、笑顔が溢れていますね。



プロパガンダも多分にあるかとは思いますが、ウクライナ側の捏造や虚偽を含むとも思われるプロパガンダを大量に報道してる日本では、少しくらいはこういう、実際にマリウポリで起きている映像も流すべきかと。
    • good
    • 2

君は見たことがあるかね。

南樺太でソ連兵が入り込んでくるとどんな事がおきたか。
街で婦人に襲い掛かってモンペをはぎ取って強姦した。婦人が抵抗して頬っぺたをひっかいたら血が出たんだが、そうしたらもう一人のソ連兵が血を見てカッとなったらしくて、マンドリン銃を乱射して婦人を殺しちゃった。 後になって婦人の夫が駆け付けたんだが、顔の半分に弾が当たって目を背ける状態だった。
別のところで女性二人に襲い掛かって倉庫のようなところに引きずり込んで強姦した。周りに日本人がいたがソ連兵は銃を持っているので何もできない。ソ連兵が去ってから、女性の股を付近で拭いたが血と精液の匂いで履きそうになった。
ソ連兵は女も多くてそこらじゅうで性交するんだ。
電球にタバコを押し付けて火をつけようとしてるのも見たが、なんて文化程度が低いのかと驚いた、
    • good
    • 0



ちょっと古いですが私は、この人のシリーズを観ています。
    • good
    • 3

アメリカのバイディンらのネオコンは武器を売りたいだけ。

ゼレンスキーはコメディアン上がりの政治には素人。第3次世界大戦にひきずりこみたかったのに、アメリカは参戦しないし、NATOもそうです。

あんな男を大統領を選んで、世界を混乱させるウクライナ人は加害者です。
ネオナチがウクライナ人を虐殺しています。
テレビはロシアを悪に仕立て上げています。
    • good
    • 6

>ところで、アメリカは何のためにネオナチを送り込んだのですか?



まるで、「アメリカがネオナチを送り込んだ」ということを事実のように書いてますけど、その根拠が欲しいところですね。でないと、「君の感想」なので、「ふーん」とか「世の中には逝っている人もいるんだね」でお終いです。

マリウポリにネオナチ相当の悪逆軍隊を送り込んだのはロシアですね。民間人を虐殺したり、思想で区分分けして移送したりと瓜二つな行動です。

>自分達を正義にする為に、

当たり前じゃないですか。

>ロシアの侵略戦争だと、

事実じゃないですか。

>世界中を巻き込み、金や武器をアゾフやネオナチに送り込んだのは何故ですか?

え? ウクライナって侵略者であるロシアに金や送り込んだのですか?
    • good
    • 1

ロシア側が、アゾフ大隊幹部を特殊装甲車で連れ出したようですね。


ウクライナの極右民族主義者の筆頭とされている者を捕虜とした訳なので、ロシアとしては、1つの山場を越えた感はあると思いますし、ここでウクライナが停戦交渉をすれば、応じるのではないでしょうか。

>ところで、アメリカは何のためにネオナチを送り込んだのですか?またなぜ、ゼレンスキーは国民総動員令など出して民間人をまきこんだのですか?

ロシア帝国時代から敵対していた根深いウクライナ、オリガルヒ(元々はマフィア)の政治進出、その辺りも深く関わっているように思いますね。
ユダヤについては、複雑過ぎてまだよくわかりません。

日本のマスコミ報道は、ロシア侵攻以降、米国の同盟国で国策とは言え、ウクライナが非人道的で交戦的な国家になっている事や、ロシア視点でのこれまでの経緯に殆ど触れず、(多額の宣伝費を使ったと思われる)ウクライナのSNS戦略に乗っかって、一方的な侵略行為でロシアが絶対悪としてきてますね。

全く異なる世界観になるので、容易な事ではないでしょうけど、深部迄掘り下げられた真実に近い報道が出てくるといいですね。
    • good
    • 6

>アメリカは何のためにネオナチを送り込んだのですか?


この一文であなたがロシアのプロパガンダに毒されていることがわかります。
アゾフ連隊そのものはあまり褒められた軍ではありませんが「ナチ」ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前から言って、アメリカのスパイじゃないですか?

お礼日時:2022/05/21 08:22

便衣兵って話が飛躍してますよ既に日本に避難しにきてるなかに30代の男性がいますが見た目が異常なくても糖尿病患者らしいですからね、全て敵ではありません。

そもそも侵略に理由なんてないですから、その国にいる国民はただの民間人ですよ。開戦後はまだ誰も信じれなかったぐらいなんですからね。更に、民間人や子供を殺したのは便衣兵だと、言うのですか?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民総動員令には反対です。
非戦闘員まで狙われている有り様。
しかしゼレンスキーは解除しようとはせず、ネオナチが投降しなかったことで民間人の犠牲が増えています。コロモイスキーが私兵を作り暴力革命や迫害を起こさなければ、そしてアメリカがアゾフを育成したり、ネオナチを送り込まなければ、民間人が犠牲になることはありませんでした。ウクライナは権力闘争ばかりで、国民の事を全く考えていません。

お礼日時:2022/05/21 09:02

しません。

なぜなら、弔い合戦になってるからです
ロシアでは、母親の会が悲鳴を上げ始めオリガルヒの謎の自殺が相次ぎ、ロシア正教会長はクビになります。国民総動員令は、パフォーマンスで、実際に兵士になる人は一般人ではあまりいません。世界チャンピオンとか腕に自身のある人のみです。
ワシのウクライナのメル友は男性ですが、兵士にはなっていませんし、なる気すらさっぱりありません。勘違いしてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いも何も、2月24日、ゼレンスキー大統領は、 『 国民総動員令 』に署名し、 「18~60歳の男は出国を禁止」しています。
戦う意思がなくとも、国民総動員令を出したということは、敵から見れば便衣兵です。
戦う意思がない国民が多いのなら解除することで、民間人の命は守れます。

お礼日時:2022/05/21 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!