アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこの踊り食いの動画を見て思ったんですけど、やっぱ噛みちぎられるのって痛いんですか?

A 回答 (3件)

当たり前です。

来世、たこに生まれてみればよく分かります。
偉い坊さんが、生前、最も殺傷したものに生まれ変わると
言ってました。

牛さんや豚さんも食べずに生きていけるそうです。
日本人は4つ足は食べない文化でした。

ビーガンに説得されて最近好きな牛どん半分以下に減らしてます。
早く味の変わらない大豆牛丼が出ないかな、安いなら最高です。

    • good
    • 1

たこに痛覚はありませんので大丈夫です

    • good
    • 1

痛覚の違いがあるので 人間の痛みとは 全く違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!