アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、パスタ料理で何が1番好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ケチャップで作る自己流のナポリタンです。


冷凍スパはいくつか冷凍庫に買い置きしてますが、ミートとナポリタンは不味いから買いません。
買うのはカルボ、ペペロン、明太子.....ばかりです。
    • good
    • 2

辛子明太パスタです

「皆さんは、パスタ料理で何が1番好きですか」の回答画像3
    • good
    • 2

カルボナーラ

    • good
    • 2

シーフードマカロニグラタン

    • good
    • 2

ペンネと牛肉のデミグラスソース煮込み



名称は物々しいけど、茹でたペンネと下処理した肉を市販のデミグラスソースにぶっ込んで弱火で煮込むだけの簡単レシピです。
    • good
    • 2

あえて挙げるとすれば、カルボナーラかなあ。

難しい。
「皆さんは、パスタ料理で何が1番好きですか」の回答画像7
    • good
    • 2

ボンゴレビアンコ!

    • good
    • 2

マッシュルーム入りミートソースとペペロンチーノは甲乙つけがたい。

    • good
    • 2

ラザーニャ(Lasagna)です。

  ラザニア(Razania)と書かれるとファミレス感があっていい。
「皆さんは、パスタ料理で何が1番好きですか」の回答画像10
    • good
    • 2

お茄子のトマトソースかペスカトーレ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!