電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲酒中に牛乳を飲んだら体の栄養になりますか。それとも、脂肪になりますか。

A 回答 (4件)

下痢しない限り吸収されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸から吸収されるのかが問題ではなく、細胞に取り込まれるのかが問題だ。
お前は馬鹿だな。

お礼日時:2022/05/23 01:06

酒と一緒に「牛乳」では、脂肪分が高くなりますから、「低脂肪乳」が良いです。


胃腸の弱い人は簡単に下痢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100グラムでも脂肪を増やしたくない。

お礼日時:2022/05/22 15:16

栄養になります。

脂肪になるかならないかは総合的な問題なのでなんともいえませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな回答では分からない。

お礼日時:2022/05/22 15:15

多分、結構高い確率で脂肪になると思います



アルコールは別名エンプティカロリーと言いまして
体に入っても栄養にはならず、全て熱に変換されます

糖質があるビールや日本酒は別ですが、焼酎やウィスキーと言った
蒸留酒は100%エンプティカロリーで、一切体に残りません

ただ、アルコールは優先的に熱エネルギーに変換される為
その際に、摂取したカロリーは余剰カロリーとして計上される訳で
酒飲みは、つまみで太ると言われる所以はこう言った理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書どおりの答えですね。

お礼日時:2022/05/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!