プロが教えるわが家の防犯対策術!

がりがりは体重増やすためにランニング 有酸素運動はしない方がいいですかね?

A 回答 (7件)

>つまり摂取量をもっととればいいみたいな?


速い話がそういうこと。

有酸素運動をすると痩せるというのは、理論的にはそうかもしれないけど実際はそんな簡単なことじゃない。
例えば、脂肪1キログラムを燃焼するのにフルマラソンを2回走る必要があると言われている。
つまり約85キロメートル走って脂肪1キログラム。

それが現実的かどうか考えればわかると思う。
    • good
    • 0

体重増やすためってなら


有酸素運動は止めた方がええわな
そんで食事も大量に取ったほうがええな

筋トレだけになる
速筋が増量すりゃその分重くなるからな

遅筋を使う有酸素運動は普通に軽くなるからねぇ…
まぁ…慣れた後止めたら脂肪で太くなるがw
    • good
    • 0

力士は毎日有酸素運動しているけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり摂取量をもっととればいいみたいな?

お礼日時:2022/05/23 10:53

体重増やしたいの?


筋肉増やしたくないの?

運動はしたほうがいいよ。

>がりがりは体重増やすため
運動は運動で別でやればいい。
まずは、「栄養しっかり取る」ことだわ。
    • good
    • 0

骨を強化するのが最優先。

カルシウム・マグネシウム・ビタミンDを摂ってカルシウム・マグネシウムの吸収を阻害するリンを過剰摂取しないこと。食品添加物に多用されている無機リンは、非常に悪影響なので加工食品は極力食べてはいけない。

(1) 加工食品のとりすぎで骨がもろくなる?リンの危険性について - YouTube
    • good
    • 0

カツ丼を食え!!

    • good
    • 0

それをしたら痩せちゃうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!