電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様はこの夏も、どんなに汗だくになってもマスク外したくないんですか?

A 回答 (5件)

防御の必要性を感じつつ「鼻だしマスク」になろうかと思います。


メガネの曇りが鬱陶しいから...。
    • good
    • 0

花粉の季節以外はつけてませんよ。



マスクの着用には何ら強制力のない「お願い」ですから。

ごちゃごちゃ言ってくるやつが来たら、1万円で着けてあげようと思っているのですが、今のところ誰にも何も言われません。
    • good
    • 0

過激な運動(マラソンランニングなど)をするとき


家族と家に居るとき
食事の時
でない限り、私はマスクを外しません。

昨年だって、汗かくときでもマスクしていましたが どぉってことないです。
そういえば、コロナになってから 風邪をひいてないなあ。
    • good
    • 0

外したいですよ。


ですが、外してはいけない場面では外さない、くらいの知性はあります。
外してはいけない場面、が何なのかわからないようなマヌケは世間にそうはいないのが幸いです。

そういうマヌケは何を説明されても理解しようとしない、理解する能力が無いので様々な場面で厄介です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまでも屋外の人が疎な場所でも
頑なに外さないし、誰かかから号令がないと行動できない日本人にウンザリです。

お礼日時:2022/05/23 11:30

本当は外したいですが、外せません。


口の周りがびちょびちょになるので、定期的にハンカチで拭きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで外せないんですか?

お礼日時:2022/05/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!