プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3ですつむじがきになります。

「これってはげてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はいッ!

    • good
    • 3

つむじっていったらこんなものです。

    • good
    • 2

はい、まだハゲではありませんが、残念ながら初期の薄毛です、すぐに出来る対策としては、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、早急(1ヶ月以内)に使用を開始しなければ、10年後には確実に、つむじハゲと言うレベルにまで悪化するでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!