プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お小遣い制の女性の方へ質問です。
お小遣いいくらもらってますか。
4月より、私がパート代を渡し3万5千円もらう事になりました。今まではパート代は今まで自分で持っており、足りない日用品や美容室代、買い足す物は全て自分で払ってましたが、今回からお小遣い制の代わりに買い足したのはレシートを見せてくれたら払うから!と主人から言ってくれたので、、お小遣い制に納得し渡しましたが、、

今日も買い物してきたと言うと、じゃあまたお金渡さないといけないのか、、と電話で言われました。
そう言われるのが嫌でお小遣い制も嫌でした。
私がお金をちょうだいと言うのが億劫になるからです。

付き合ってた時からお小遣い制が始まり子どもを産んで更にお小遣いも減りかなりストレスがたまって次パートになったら絶対自分でもらうと伝えやっとパート2年間は自分のお金を微々たるパート代ですがもらってました。


買い足しものは言い出すとキリがないので言わないで買ってたので主人はどれくらい買ってたのかもしりません。
しかし、やっぱりか、、と思う残念な気持ちです。
支払いは全て主人がしております。お小遣いは全てお小遣いにしていい条件でした。

A 回答 (1件)

幾ら稼いでいるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!