プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が落ちてるのか精神的に不安定なのか分からないのですがSNSを見るのが辛いです、TwitterもインスタもTikTokもYouTubeもです。
SNSを今見ると自分が劣ってるように感じてしまうのと人が楽しそうにしてるのを見るのが無理で死にたくなります。
常日頃死にたいと思っているのに余計苦しくなってしまいます。
4連休で軽く昼夜逆転してる為今は寝れないです。
残り2日あります、どうしたらいいのでしょうか?
どうせならこの際死んじゃった方がいいですかね?

SNSだけではなくそもそも動画などを見るのが無理になってます、人と会うのもしんどくて誰にも会いたくないです。

どうすれば回復できますか?助けてください

A 回答 (1件)

見なきゃいいんじゃない?


SNSなどを見ることでしんどくなってるなら見ないでしばらくしたら回復するでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!