アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも金は稼ぎたい
どんな職業がある?

A 回答 (6件)

デイトレーダーとかスイングトレーダー。

    • good
    • 0

人の役に立たず稼ぎたい?


株とかビットマネーとか先物取引とかなんでもいいんじゃないの
あなたが得した分、損してる人がいるのだから
役に立ってはいないよねぇ
    • good
    • 0

「出来るだけ人の役に立ちたくない」の回答画像4
    • good
    • 2

金を稼ぐ職業のほとんどは人の役には立っていません。


なので、何を選んでもまず大丈夫。
    • good
    • 0

漆塗り職人、盆栽屋、絵画師、作家など。

    • good
    • 0

公務員になって4630万円誤送金


公務員はこんなことやらかしても首にならんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!