プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツ丼VSカツカレーは

ギリでカツ丼の勝ち


ですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

カツカレー派です

    • good
    • 0

私は絶対にカツカレー

    • good
    • 2

カツ丼の圧勝です。

カツカレーはカツは友情出演でメインはカレーです。なので比べるまでもないです。
    • good
    • 0

カレーうどんもそうだけど、カツカレーは日本料理と


インド料理を合体させた邪道です。
本道を行くかつ丼には勝てない
    • good
    • 0

どちらでも


ゴチの方が
圧倒的に勝ちですねッ!
    • good
    • 2

かつ丼よりソースカツどん派です。


カツカレーも良いです。

ビーガンに説得されて最近好きな牛どん半分以下に減らしてます。
早く味の変わらない大豆牛丼が出ないかな、安いなら最高です。

    • good
    • 0

親子丼の圧勝です。

    • good
    • 0

カツカレーの勝ちかな

    • good
    • 0

カツ丼にも次の様にいろいろありますが、どのカツ丼ですか?



ソースカツ丼 煮カツ丼 卵とじカツ丼 (画像)
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BD%E3%83% …


私は、長野県の諏訪湖(標高759m)ですが、小さい頃からソースカツ丼だけかと思って?いたら、大人になってから、煮カツ丼/卵とじカツ丼もあり、ビックリしましたね。
同時に、カレーライス(ライスカレーと盛り付けが違うとか?)に、カツを入れたカツカレーも大人になって知りました。

まあ、私は、ソースカツ丼 煮カツ丼 卵とじカツ丼も、カレーライス(ライスカレー)も、カツカレーでも、どれも美味しいし好きなので、美味しくいただければ、どれでもいいです。つまり「ドロー」。
    • good
    • 0

勝敗をつけるものではない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!