電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の俺がもしも
胆道閉鎖症になったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

くそが、白くなる。

腹が痛くなる。なきわめいて、毛布にしがみつく。病院で毛布を剥がされ点滴される。黄疸が出て手術。
    • good
    • 2

私は悲しみに暮れてしまう。

多分。
    • good
    • 1

とりあえず黄疸になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!