プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷吉継は秀吉の子供の疑惑がありますけど他にいますか?

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7 …

をご覧ください。

秀吉の子供というのはうそでしょう。
    • good
    • 0

お寺の


高貴な坊主集団に
秀吉が種を植え付けてもらったという
話もありますね。
    • good
    • 0

いますが、


歴史には出てきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうゆう事ですか?

お礼日時:2022/05/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!