プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まいにち まいにち 死ぬまでご飯つくる事を 考えたら ご飯づくりもやる気がなくなりました

まいにちまいにちめんどくさいことの繰り返しですね?
まぁ私は1人分だけですが元々めんどくさがりです‥

みなさんはめんどくさくないですか?教えてください, …

A 回答 (8件)

食べるのが


面倒くさくは無いのなら、
まだまだ素人ですよッ!
    • good
    • 3

1人分だけならだれも文句言わないので毎日パンと牛乳で良いですよ。

あしたアンパン、次クリームパン、その次ソーセージパン・・・・でいいじゃないですか。
    • good
    • 1

1日3回もです。


日本は江戸時代まで朝晩だけだったと聞きます。

生きるためには、正しいとか言って、動物を
育てて殺し、食うのが今は普通の生活です。
どうも、誤りのようです。

ビーガンは植物タンパクで、生きていけるといい、
それも正しいようです。
大豆牛丼の販売を期待しています。量産で安くも
できるようで最高です。

さらに、食べなくて済むようになりましょう

今までは化石の老人という感じだったが、
子供が生まれたとか、すばらしい。
ブレザリアン
https://karapaia.com/archives/52241517.html
    • good
    • 0

毎日食パン、野菜ジュースなら楽ですよ。

安上がりだし。
    • good
    • 0

はっきり言って三度のご飯を考えるのは、めんどくさいです。

でも生きていくのに必要なことなので頑張って考えています。あなたは一人暮らしで自分のご飯を考えたらすむので、コンビニ弁当などで済ませても誰も文句を言いません。
    • good
    • 0

しんどい時は作りません。

買ってきたもので十分美味しいもの食べれますから。
    • good
    • 0

面倒じゃないですよ・・


お弁当も毎日作ってますけど・・
    • good
    • 0

今日の夕飯は買ってきた半額の巻き寿司、前に半額で買った焼き鳥ビールです。

もう主婦じゃないので超楽チン。2度と主婦なんか戻るかよ!。飯なんか毎日作るか‼︎めんどくせぇ。子育て終えたので今後は私の自由。復縁相手など他探せ!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!