アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水餃子は何を付けると1番美味しいと思いますか?

A 回答 (7件)

焼いたのじゃなくて水餃子なら、お野菜たっぷりのスープの具のひとつとして食べるのが好きです(*^^*)

    • good
    • 1

餃子は焼きも、水も、皮からよく作ります。


付けダレはその日の気分ですが、私がよく食べるのは。
酢、コショウ(白胡椒)

醤油、自家製ラー油、酢。

カラシ醤油。

自家製味噌ダレ。(味噌、生姜の搾り汁、胡麻油、酢、オリゴ糖などを混ぜた味噌ダレ)
などが多いです。
「水餃子は何を付けると1番美味しいと思いま」の回答画像6
    • good
    • 1

酢醤油におろしにんにくたっぷりとラー油です。

    • good
    • 1

ポン酢

    • good
    • 1

スープがいい

    • good
    • 1

醤油1と酢1とラー油1と一味唐辛子3です。

    • good
    • 1

酢に胡椒


本当です
韓国で朝食が水餃子で極めました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!