アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉店?みたいところで、飯食ってるやつらがおったのじゃが、
この時期によく食ってるなーと思いますが、
太りませんか?てゆうか、なんでここで(お店に)食ってるのすか?

「焼肉店?みたいところで、飯食ってるやつら」の質問画像

A 回答 (4件)

焼肉定食がありますからね。


焼肉=太る...というのは短絡過ぎ。
肉食って午後の仕事に精をだせば良いだけ。
最近は「お一人様立ち食い焼肉」ってのがありますよ。
    • good
    • 0

焼き肉は食べ放題だけではない。

(食べ放題なら今日だけ飯は我慢)
    • good
    • 0

焼き肉食いたかったからでしょうね

    • good
    • 0

焼き肉には、白いご飯がよく合うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!