プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週休3日制で、月給手取り21万1250円って、まあまあですか?

A 回答 (6件)

52歳の平均年収は5780000円なので


平均月収は481666.666667円,
よって手取りは396059円なので,
しかし週休は3日なので,
考慮して316847.2円です。
100000円も低いです。
けど生活はできるのでいいと思いますよ。
    • good
    • 2

まあまあやね


by宇治原
    • good
    • 0

昨今の能力主義のご時世だと、まあまあと言って良いかと。



足りない場合は、副業や財産運用などでカバーすると言う選択肢も。
    • good
    • 0

業務内容と勤務時間、出勤日によっては安いともいえます。

    • good
    • 0

それで、正社員なら、問題なし。

    • good
    • 1

年齢にもよりますが、



悪くはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

52歳5か月14日です。

お礼日時:2022/05/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!